俺もFCブログでいいやwww


by BURAMUSU777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新年明けましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございまーすw

皆さん今年もよろしくですb

今年こそはくまーの素顔見れますように~^ー^






さて、また更新できてなかったわけですが忙しすぎて更新する暇もなかったんですよ

朝8時からバイトなのに夜中4時までおきてたり

なぜか正月早々友達と深夜、外を走り回ってましたw

疲れましたorz

明日から少しずつメイポできたらいいなーと思いますけど、早く免許取りにいかないと

学校はじまったらめんどくさくなるので急いで取りに行きますかw





じゃあ皆またメイプルでお会いしましょうw
[PR]
by BURAMUSU777 | 2007-01-01 15:29 | リアでの出来事,時々更新