人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺もFCブログでいいやwww


by BURAMUSU777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しき友

今日、例のス?パ?マンリタ?ンズ(スーパーマンリターンズ)をバイトから帰ってきて見ていたので

INする時間が遅くなりましてね

深夜1時くらいにINしてみると・・・・・・・お久しぶりにINしたMiLoToさんに会うことができました^^

MiLoToさんとはそんなに長~い付き合いがあるわけでもないんですけどMiLoToさんは

なんというか話しやすいというか、もうあの人を一言で例えると「いい人」だ

船乗っている時にMiLoToさんと出会って不思議な事が起こり友になりましたwwww

MiLoToさんと僕は船に乗っている最中、お話をしていて俺が落ちてINしてみると

MiLoToさんを乗り場で発見w落ちたらしいwまた船に乗り来むとお次はバルが出てきて死亡w

その次また乗り込むも死亡w   たしかもう一度バルが出てきたはずw

バル出まくって死んで何回も一緒に船に乗り込んだよねwんで友になってwwwwwww

そのときもう一人仲良くなった人いたんだよねw

あんな事はめったにない事ですなーw

MiLoToさんやさしいしおもしろかったねw

だんだんと皆INしなくなってさびしいけど皆リアルが忙しいしねw

俺のメイポ始めた時代の一番古いよき友・・・・・・・

駅前徒歩6分s、神を従えし者s(最近サブかな?前100レベになって友に叫ばれた時、祝いの内緒くれたねw)、ASENSIOさん、この方々は古きよき友ですね^-^

まだ俺が2次転職もしていない頃に出会った友ですね^-^この三人とよく遊んだもんだw

駅前sは時々INしてくれるねwASENSIOさん、いろいろ悲しい事情があって引退されて

なぜか俺にIDとPASSまで教えてくれて、アイテムまでくれたね;;キャラ頑張って育てるから、今度

は育ったキャラ見に絶対INしてくれよ!っていったら数ヵ月後本当にINしてくれてうれしかったw

あんまり育たなかったけどねw今も元気にしてるかな?またINしてほしいなw

その他にもよき友はいっぱいいますねぇw

いろいろと・・・・・・・・・・・ありましたねぇw皆とであった時の事はちゃんと覚えてますよw


遅くなったけどMiLoToさん。元気そうでなによりです^^

これからもリアルで頑張っていってください^-^応援してますよb





久しき友_f0112357_1475910.jpg

こんな格好してるけど高レベのプリさんですよwwww

久しき友_f0112357_1491750.jpg

お守りの期限明日までで、まだ16個残ってたから提灯で死んでみたw

久しき友_f0112357_1505466.jpg

俺ってキスしようとしたら皆に絶対逃げられるw

久しき友_f0112357_1522078.jpg

テレポで逃げられて追いつけないからをまいておびき寄せる作戦にw

いつの間にか、置いたラーメンが食われてたので今度は金でおびき寄せ、キスを奪う作戦にw

でもキスできなかったうえにSSうまくとれてないw

ほんの少しの時間だったけど楽しかったよw

MiLoToさんこれからもお元気で^-^

またねb
by BURAMUSU777 | 2006-12-29 01:41 | 日記